NightStalkerが好きすぎる人のメモ書きみたいなところ

JapanDotA2界でNightStalker(以下NS)が好きすぎるがうまく動かせてあげられないmmrが3k前後プレイヤーの覚書です。基本的にNSのことしか書かない。ていうか誰も書いてくれないから私が書く羽目になった。

個人的メモ-MID NS-

覚書 MID対面 今後も追記予定あり。 履歴 備考 2020.5.20(7.26c) 新規作成 【EZ】 ・大体積めば勝てる。 ・で敵は死ぬ。 ・INTは基本勝てる。【Play Skill次第】 ・何も起こらない、またはこっちが負ける可能性がある。 ・はうまく立ち回ればで殺せる。 ・…

Blinkを使ってみました。

お久しぶりです。OOSAWAです。 前回の記事から大分日数が経ちました。サボってないです。 理由を今からはなしますので聞いて下さい。 ある日フレンドから、「俺のNSがめちゃくちゃ強かったから見てくれや」と言われ、おうそれならどれほどか見てやるかと思っ…

【高MMRプレイヤーが使ったアイテムビルド】の体感レポート

OOSAWAです。 つい最近はdota2の日本大会JDLが盛り上がりましたね。 私の師匠であるyugupoyoがいるチームのNSM(NoSkyWrathmage)は初戦にクソみたいなクソピックして2戦とも勝利を収めました。 babyscarletdota.hatenablog.com 真面目な大会でクソピックして…

Japan Dota League Season(JDL)でNightStalkerが使われました。

OOSAWAです。 3日目のJDLですが、NSM vs Arabian Knights(以降AK)戦は2試合目にNSM側がoffレーンでNSをpickしましたね。NSがpickされるって事前に知っていたら7days to dieで遊ばずに配信見たのに。 プレイヤーはpickerで有名な「hatene」さん。チームの顔。…

NS、offレーンの動き方

OOSAWAです。 日に日に寒さが増して、毎日タイツをはいて会社に行っているのですがどうしてJKの頃はあんなに生足丸出しで10cmも丈上スカートを履けたのか毎日疑問に思っています。 今回は、前回の記事と続いて【NSのoffレーンでの動き方】を覚書します。 こ…

NightStalkerのビルディング【offレーンのアイテム編】

ちわ。OOSAWAです。 前回オタク特有の早口で記事を書いたわけですが今回は自分用にもちゃんと覚書を書いていきます。 今回の覚書は【基本的なNSのアイテムビルド】についてまとめていこうかなと思いますが、その前にまずは新パッチの 変更点から見ていきます…

わいのNS履歴

OOSAWAです。 前回の記事で自己紹介しないとか言ったんですけど、わざわざプロフィールまでいかないと自己紹介されないということに気付いたので適当に書いておきます。 【自己紹介】 ・Dota2歴8年くらい。でもmmrは3k前後。 ・基本POSは3,4,5。コア練習中。…

はじめに②

連投になってしまいました。OOSAWAです。 このブログ、予想以上にたくさんの人の目に触れたみたいでめちゃくちゃ震えました。 え、すごいRTといいねがくる、え、え、ちょ…。 正直言って、NSに興味がある人も少ないだろうしこんなクソみたいな自己満ブログを…

まずはじめに

初めまして。OOSAWAです。 自己紹介はブログ名見てくれればわかると思うんでしません。 このブログを設立するにあたっての経緯を書きます。 NightStalkerに関するブログを書いてくれとDota2関連の人に頼んだりしていたんですけど、「う~ん、もう少し強くな…