NightStalkerが好きすぎる人のメモ書きみたいなところ

JapanDotA2界でNightStalker(以下NS)が好きすぎるがうまく動かせてあげられないmmrが3k前後プレイヤーの覚書です。基本的にNSのことしか書かない。ていうか誰も書いてくれないから私が書く羽目になった。

はじめに②

連投になってしまいました。OOSAWAです。

 

このブログ、予想以上にたくさんの人の目に触れたみたいでめちゃくちゃ震えました。

え、すごいRTといいねがくる、え、え、ちょ…。

正直言って、NSに興味がある人も少ないだろうしこんなクソみたいな自己満ブログを見ようとする人もいないと思ってたんで舐めてました。

 

人目にたくさんつくと、もちろん意見なども頂くと思いますがその中でハッとした一言がありました。

 

このブログは誰向けなのか?

 

これを見て、考えました。私はどうしてこのブログを書こうと思ったのか?

はい、はっきりとお答えします。

 

私向けです。

 

嘘ではないんですけど納得されない方に申しますと、

・「NSを使ってみようかな?と思っている人」

・「私と同じでNSが好きな人」

です。

 

NS面白そうだな、と思ってくれれば万々歳ですがその前にこのブログを暇つぶしで見てくれればそれでいいです。

一応真面目にアイテムのことや動きのことは書くつもりですが、基本的に”dota2をある程度知っている”を前提にしています。

ここはdota2のイロハを一から説明する場所ではないので。

 

というわけでこのブログの方針は以上2項目になります!

次回はアイテムのことを説明しようと思ったんですが開き直ってNSの歴史から語ろうと思います。

 

では

 

現在BOOTHでDota2グッズを販売中です!良ければ覗いてみてください!